みゃすの育児ブログ

田舎育ちの陰キャ母の子育て奮闘記。

今日は何も思いつかない!!

タイトル通り、今日は何も思いつかないみゃすです。

長女ひぃが体調不良で早めに保育園から帰宅して、今日は一日育児に追われている感じです。

るぅも微熱で体調不良気味…。

梅雨の雨の寒さが急に夏の暑さに変わったせいでしょうかね…。

眼科に行こうとしたのに、保育園に送って1時間足らずで電話がかかってくるもんですから、自分のことは何一つできなくて結局目も痛いまま〜。

まあ、今週末はゆっくりのんびり過ごせたら良いなと思います。

 

それはさておき、こーんな暑い日はアイスが食べたい〜!ですよねー。

アイス大好きなのでほぼ毎日アイスを食べていますが、今年は美味しい新商品アイスがたくさん!

ファミマでよくみる牛の絵がかいてあるアイス、とても美味しかったです。

あと、セブンイレブンのイチゴースの入ったサンド風のアイス!

チョコミントアイスでは、割とどこのコンビニでも売ってる真ん中にチョコが入ってるチョコミントのやつが美味しかったです!

まだまだ、これからアイスの美味しい季節!

美味しいアイスを見つけたらご報告しますね。

 

それでは短いですがこの辺で〜。