みゃすの育児ブログ

田舎育ちの陰キャ母の子育て奮闘記。

定休日ってなんやねん…。

こんにちは、みゃすです。

先日息子のるぅ君のお食い初め写真とお宮参り写真を、写真チェーン店で撮りました。

今日、まさにその写真を受け取りに出かけてきたところです。

るぅ君が数週間後に口唇裂の手術を迎えるので、電車や人混みを極力避けようと、30分くらいかけて歩いて店舗へ受け取りに行ったのですが…。

 

シャッターが降りている…。

駐車場にロープが張られている…。

 

(^ω^)??

 

なんと…御察しの通り定休日だったんですね!

 

 

ファーwwwww

 

いやーんまいっちんぐ

マチコ先生実写映画化するそうですね。

 

クソ暑い中、7キロの息子とオムツやおしりふきを入れた重めの鞄を背負ってとぼとぼ家に帰りました!

旦那くんから「なんで調べてから行かなかったの?」ってLINEがきたのですが。

調べましたよ!

Google先生の地図アプリで確認したのに!

毎日10時から〜ってなってたんです。

でもあれって、お店側が更新しないと定休日とかお休みとか表記されないみたいですね。

お店のWebサイトにはちゃんとお休みとかいてありました!

何でもかんでも分からなかったらGoogle先生に聞くのもダメなんだなー。

 

また木曜にでもリベンジします…。

 

今日は眠くてもうダメだ〜。

色々書きたかったけど、今日は短めのこの辺で…。